生ライブ(Mayuライブ)を終えて…

こんにちは。Mayukoです。

昨日は、生ライブ(別名Mayuライブ)に来てくれた方々、

本当にありがとうございます!

いつもよりも短い時間で本当に申し訳ありませんが、

3時間の生ライブ…皆さまと楽しく過ごせたことに嬉しく思います!

 

私自身、まだまだ生ライブは不慣れですが、

場を盛り上げて下さる方々には、本当に感謝しています。

 

私は広汎性発達障害アスペルガー症候群)の当事者ですが、

二次障害で躁鬱病てんかん、身体では、過敏性腸症候群や、

偏頭痛、咳喘息等ありながらも、

 

「障害」という枠組みを超えての「コミュニケーション」が出来ることは、

非常に嬉しいことです。

また、当事者ならではの悩みや、相談など、

生ライブならではのこととかができればと思っています。

 

これからも少しずつ多方面にて、

色々挑戦したり、動画作成したりしようと思います。

 

(まだ撮り溜めで編集してないのがいくつかあります・(;゚Д゚))

 

一息ついたら、編集して動画アップしますね!

 

それでは。

 

Mayuko